2月

28/27/26/25/24/
23/22/21/20/19/18/17/16/
15/14/13/12/11/10/09/08/
07/06/05/04/03/02/01

←3月  1月→
つぶやき月一覧
サイトトップ

02/28 
放置して戻ってきたらひざの上になんか乗ってた。
幸せそうな顔してら

男ってもんは…。

まったりひざまくらしませう。
 

02/27 
飛天放置したままバイトいってPC重たかったので再起動。
飛天始めたら100%つぶやきさぼること必死なので飛天始める前につぶやいておきます。

ガルさんとトキさんに頼んでストーリークエスト進めてました。
その途中で、いい椅子があったので座ってみました。
ひかえおろう!
まさに三人の関係を表している構図いつもはみんな平等ですよ。
んで悪代官ごっこも飽きてきたころ、3人で座り、
男にはさまれてもあんま嬉しくない
カメラを回して何故かペット品評会へ…
オール火。たぬき混ざってますオール水。一匹孵化直前木と土と木。ちょと埋もれてる。
木、土、木が出たところで、トキさんが
「後ろから見ると、何かの顔みたい・・・」とぼやいたので
後ろから見た図
こうかな?
まつげオプション

んで、その最中にこっそり3人のスクショとって今日は終了。
この三人で飛天するのが一番楽しい。

しかし、スクリーンモードって便利ですねー。
邪魔なツールバー全部消えるからSSの取りやすいこと。
まったり悪代官ごっこ。
 

02/26 男の踊り子と楽師はギャグでしかない
生活改善運動1日坊主。
うん、言い訳はしない。飛天で夜更かし。
さらにつぶやきまでサボるというオプション付。
とりあえずマノハさんところの池面にリアルシスコーン吹いた。
キーボードカバーも一緒に買っといて正解だった。

な、かんじで今日の飛天。サブにペットを移動したので楽師育ててました。
※ペットはほっといても回復しない。アイテムと楽師のスキルだけの回復。
とりあえず、楽師で思うのは
引越し!引越し!早く引越し!
殴れよ。
音波で攻撃って、どれだけの騒音おばさんだよ。
あと修羅男でこの衣装ってのもギャグかと。
一度、ガルさんが踊り子になってたことがあったけれど、あれは可愛かったなぁ。
ゴツい男が着てもムサいよこの衣装!

まったり殴りませう。
 

02/23 
生活改善運動実施中。朝九時半に起きる俺偉い。
やっぱ前日寝不足気味にしてたのがよかったみたい。
バイトした後飛天したら100%夜更かしするから我慢する。
どうか三日坊主になりませんように。1,2日坊主はもっと嫌だ。

バイトしてたら客に聞かれた。
「ファミ○ーマー○本社の電話番号知らないか」
ここは○ンクスだボケ
たしかにコンビニは全部同じようなもんだが、なんで○ンクス店員の俺がファミ○ーマー○の電話番号知ってるんだよ。
ルンに聞け。

まったり生活改善しませう。
 

02/22 
公開前のクローズドURLを削除し忘れてた。てへっ☆
つい先ほど削除してきました。11日でずっと止まってたように見えたかも。

結局なんだかんだいって昨日は自分のマンガしか上げてなかった。
ってわけで、流派の人から頂いた絵をあっぷあっぷ。
富豪ランキングに余裕で入っている人の絵らしいです。
柔らかそうな絵柄が好き
流石に名前出したらやばいかなーと思いモザイク。
ランキングは見てなかったのですが、この絵をきっかけに見に行ったら
見覚えのある名前がすごいところに。
なんかすごい流派入ってしまったような気がする。俺。

まったり富豪友人。
 

02/21 
マンガ一応完結したよー。
あーでもめさ適当。オチも微妙。 とある火ペットの受難(漫画)

別キャラを作ってみました。
んで、飛天は、10Lvになると転職可能になます。
その説明のため、ダユエンというNPCが、10Lvなったとたんに出てきます。
だゆえーん
でも一度聞いているし、ぶっちゃけ狩りしてたかったのでほっといたら
2度目の説明要らないだけ
自己主張してきました。

それでもほっといたら
なんて無気力なNPC
あーってあんた。

まったりダユエンに話しかけませう。かわいそうだから
 

02/20 
3日間お休みなので飛天しまくり。生活リズム乱れまくり。いいのか俺。よくないぞ俺。
飛天する→飯作る→食いながら飛天→食い終わっても飛天→寝落ちする→起きて寝落ち謝ってまた飛天→以下エンドレス
やーばいってばーよー

そんなこんなで今日はずっと飛天。
基本的にずっと彼(恋人)と一緒でした。(飛天の中には恋人システムがある)
恋人なのにお互いに殺しまくって、orzポーズ取りに行ったり
天人男のorzポーズはゴキにしか見えないこれなんてゴキ?
恋人クエスト進めてる間にトーテムポール(彼命名)ができたり
既に別の生命体
小悪魔称号を取るのを手伝わせて、恋人称号を変えたり
まさに小悪魔そしてまたゴキる

最近、ネカマスキルが向上してきたような気がする。

頂き物の絵とかあるけれど、ページが長くなるのでまた明日。

まったり小悪魔。
 

02/19 
3ページ目追加。
まぁ話の流れ的にはもう先もなんもないけど。
とある火ペットの受難(漫画)

SSで判る今日の飛天。
「かぼちゃ欲しいなぁ」とつぶやいたら、「マリモでいい」と自らマリモを被った友人・ガルさん。
木ペットについて(飛天wiki)
童と木ペットという組み合わせのみ可能な装備
続けてまたガルさん。流石ホモだけあって、うほっな空気満載です。
うっとり顔のしろぱんつ

まったりガルさん。
 

02/18 
ごめんログ撮り忘れました。
マンガを読みやすくしたのと、2ページ目追加したことだったはず。
 

02/17 
SSで判る今日の飛天。
ぱんつ見えてる
ただ重なってるだけだけど楽しいよね
今こんなかんじ。

セーラー服貢いでもらっちゃった。
ちょうど、20Lv装備がダサーと思ってたので嬉しす。

まったりセーラ服。
 

02/16 
飛天マンガ始めました。
読みにくいのは仕様。
全4ページの予定

まったり飛天マンガ。
 

02/15 
チョコケーキ うま。

まったりチョコケーキ食いませう。
 
02/14 
三日もサボってました空旭ですすみません。

そろそろばれんたな時期ですね。
ところで、俺は基本的に、ネットでニュースとか全く見ないのですが、思わず見てしまったのがこれ。
悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ (J-CAST)
ネタなんだか本気なんだか。でもまぁ書いてあることにはたいてい同意ー。
あげるほうももらうほうも何かとめんどくさそうですしね。
決して、バレンタイン絵描かない言い訳ではない。

まったりアンチバレンタ。
 

02/11 
久々の人狼ー。とはいってもバイト終わってからなので2試合目だけ。

なんか新参の人いっぱい増えてるみたいで嬉しいなー。
エンセさんに思いっきりだまされた。すっげー悔しい。
あー、人狼やってると、メイポ帰ってきたって実感あるなぁ。いいなぁ。

一応、飛天に夢中なので更新はしてますがうpはたまにしかしてません。が、
何かと待ってる人がいたりしてくれてるので申し訳ないのです。
でも飛天はやめませうわおまえらなにをー
多分これから飽きるまで飛天メインになりそう。
あ、今日は休んだけど。

そうそう。そろそろ本格的に更新の準備しようかとー。
明日暇だったら公開するー。
なんてーか、なんかイラコン開催予定だったけど、本気で金がやばい…。
ちょっと開催きついかも。
まったり公開準備。
 

02/10 
やべ、飛天はまりすぎてる。
判ってるけどやめられない。仲間できちゃったし楽しい。
まぁ明日は休むぞ!目標!明日は飛天休む!

さすがに、二日続けて、メッセも入らず飛天やってたらなぁ。

まったり飛天休止日。になったらいいな。
 

02/09 
あれだ。あのね。
笹団子食べたい。ぽっぽやき食べたい。21世紀梨食べたい。
こう考えると新潟は旨いもんいっぱいあったんだなぁ。

Mixiにも絵版にもあるけど気にしない
飛天の師匠曰く、「飛天は他にもネタが満載だよ」
うん。ネタ満載。楽しいわ飛天。いろんな意味で。

まったり飛天ネタ描きませう。
 

02/08 
スキャナー無いから携帯の写メで。
体全体 顔アップ 差分
右は差分。
結構お気に入りのポーズ。女キャラはみんな首をかしげるから可愛い。
鏡童が一番可愛い。修羅女はせくすぃーだ。
もう既に転職して、装備変わってるけれど、この格好が一番可愛いと思う。
まったり飛天プレイヤー描きませう。
 

02/07 
また相方から黄色もろた。
調合失敗
こいつでも失敗することあるのか…。
てーか相方は色塗りが上手いから嫉妬。

最近自分の絵晒してないけど気にしてない。

まったり黄色描きませう。
 

02/06 
高粱が飛天のことについて聞いてきたので、
会話まとめ。
俺の飛天の感想はだいたい↑なかんじ。読みにくいのはご愛嬌。

月並さんにおねだりしてたらこんなのが帰ってきた。
目が据わってるがな
自キャラに叱られちゃ世話ねーわ俺(でも嬉しい)

まったり自分キャラに怒られます。
 

02/05 
飛天の流派(ギルド)のサイトでメイプル人狼がコピペされてて吹いた。

なかなかメイプルが起動しなくて焦った。
しかしさすが新パソ!快適、快適!
でも拡声器は相変わらずで。
まーたぶん人狼以外でロギンすることはないでしょうがー。
今は飛天に夢中。

なんか相方から絵もろた。
無駄に色気放ちチュウ
俺のイメージはキツネだそうな…。

まったりメイプル再開しそうでしない。
 

02/04 
人狼リニュページ完成間近かな?

まったりリニュ中。
 

02/04 
かーいーせーんがーきーれーるー
まともにネットできやしない。

死に物狂いで撮った飛天SSがこちら

顔にモザイクかけた覚えはないんですけど。

まったりぶちぎれ。
 

02/03 
こそーりネット復帰しました。
でも回線のほうが無駄にぶちぶち切れます。
DL途中で回線切れるの怖いんでメイポできません。

代わりに「飛天オンライン」インスコしました。

まったり飛天やってました。
 

02/02 
ノートンの俗称がなぜノートン先生なのか判った。

まったりウィルスソフトインストしませう。
 

02/01 
ぶちぶちいうのは俺だけで十分だ…。
まったりしたい。
 


←3月  1月→
つぶやき月一覧
サイトトップ