過去つぶやき[Back]
0月[Top page]

10/18
毎日のように症状出てます。
とりあえず、試験終わるまでつぶやきの更新も停止させてもらいます…。
IE開かないわけなので、その他の更新も一切できません。

まったりPCほっときませう。

10/17
昨日の症状再発しました。むしろ、悪化しました(´・ω・)
スレイプでなら見れたのに、今回は読み込み中のまま動いてくれませぬ。
MSNメッセンジャーも起動しません。
ffftpには繋がるので、ネットが悪いわけではなさそう。
閲覧できるwebコンテンツは、かちゅ〜しゃで見れる2chだけですわ…
まあまた一応1日ほっとくことにします。
これで直らなかったら2chで聞いてきます。
てーかずっとこの状態だと、ホントHP更新しかできねーぞ!
更新しても確認ができない、メールの確認はおろか、HPを見ることすら許されない。きつー。
でも久々に2chをROMってきて楽しかったり。
え?勉強?何それおいしいの?

…とここまで書いて何故か復活しました(スレイプで、ですが)
MSNメッセンジャーも繋がりました。
なんなんだ一体。

まったりPCほっときませう。

10/16
インターネットエクスプローラが起動しませんでした。
マイピクチャは開くたび強制終了しますし、再起動しても直りませんし、
復元しようとしてもそれすら強制終了する始末。
フォルダやらヘルプやら、全てIEを使っているみたいなので、使えません。
てな状態に陥りました。
PC落として2時間ほっといたら直ってました。
…なんなんだこのPC。

ギルド集会の後、ギルド作成に付き合ってきました。
ギルド作成って。PT6人いないとできないんですねー。
ギルド作成書とかはじめて見ました。豪勢だなー、かっこいい。
ギルド招待とかはホントささやかなのに。

まったりPCほっときませう。

10/15
登校してたら、突然後ろから声が。
誰かと思ったらとっつあん。どうやら弁当を忘れてた模様。
弁当差し出してくれたのはいいんですが…
車で走りながらかよ!俺も自転車だぞ!?
あれです。サーカスのブランコの気分。

帰ってきたときには雨が降っていて柿がもげませんでした。
雨GJ。でも下校濡れた。

まったり弁当うけとりませう。

10/14
数学の先生の持っていたモナーのキーホルダーが欲しい!
東京で買ってきたそうです。ああ、いいなぁ…
600円だそうです。やっぱ高いなぁ。でもそれでも欲しいや。
でも東京はなー、空気悪いんだよなー。

テスト前だっていうのに平気で柿もぎを言いつけるうちのとっつあん。
おみゃーさんは子供が大学いけなくてもいいのかー
てーかホント怖いですよ。柿もぎって。
ただもぐだけならいいんですが、キャタツで2階くらいの高さで、不安定な格好でやりますからね。
枝が邪魔して、ヨガみたいにぐねった格好でもぐこともしばしば。
それで足場が不安定なのでスリル満点です。もぐごとに足場がグラつく。
弟と一緒にやれっていったって…結局弟、なんだかんだいってサボし。あーもー。
ちくしょー早くこんな家出てやるー!

まったり柿もぎしませう。

10/13
のまネコ関連のリンクをめぐってたら、「2chの成り立ち」というページを発見。
書いてあることは凄く難しくて、半分も理解できてないのでしょうが、先人達は凄いと思いました。
やはり、ローマは一日にして成らず…か…。

はわーいつの間にかテスト一週間前なのですわ。
ああ、勉強する気ないよー
大学にいく成績はもう出ちゃったわけですから尚更。
しかし赤点とったら卒業できないわけですから、元も子もない。
でもそれだけじゃ勉強する気ならんでーす
誰かやる気Plz!

まったりネットサーフィンしませう。

10/12
よくわからんが同じ高校の1年生に名指しで挨拶された。
お前誰だよ!なんで俺の名前知ってるんだよ!
うーん、有名人なのは昔からだけど、高校になってから凡人になろうと勤めてるのに。
まだ言動が目立つんですかねー。努力してるのになー。

MSNメッセンジャーで誕生日の話になり、前々から思っていたことを打ち明けたらなんだか悲しくなりました。 やっぱり云わなきゃよかったかなぁ。決めていたこととはいえ、他の人に具体的に話すとかなり違ってくる。
返信不要とあったけど、嬉しい拍手が多々あったりして、ホントサイト運営ちゅーもんは楽しいものですなぁ。嬉しいですよ。
PCだけを仕事にできたらどれだけ幸せだろうか。最近よく考える。

まったりサイト運営しませう。

10/11
このサイトを見て軽いショックを受けた。
しかもこのサイトの人は、「青い人」で通ってるらしい…
タイトルとかつぶやきとかぶり杉。
俺の個性が無い様でなんだか泣ける。

エホバの証人が来たらしい。
…うちの家、おもいきり玄関に「○○教」って書いてあるんだけど。よく来たなぁ。
前の日蓮宗の勧誘といい、最近、災害が多いせいか、宗教活動が活発になってるような。
看板立ててる俺の家でもこれなんだから、一般の家はホント多いんだろうな。

まったり宗教。

10/10
休みなのにやすめねー。辛い
そろそろ受験申し込みしなきゃ…
今日のドットはダークロードさん描きました。服が描きにくい…
そのうちヘレナ様と、拍手でVSさせる予定。お楽しみにー(?
ここ最近、知り合いが戻ってきたのですが
かなり画力が向上してて本気で焦りました。
やべ…俺全然画力上がってないのに。
俺の絵は、下手の横好きなのだろうか?
気持ちばっかり焦る。上手くなりたい…

まあ、まったり画力向上めざしませう。人と比べてもどうにもならん。
というのはわかってるつもりなのだけど…。

10/09
ねんがんの あおまんとを そうびしたぞ!
巷で話題(になってるのか?)のイカロスのマントって奴ですね。
いや、クエストやったわけではなく、ギルメンから頂きました。本当に有難う!
そういや彼から、キャッツアイも頂いたなぁ。ホントいろいろ嬉しいわー
集会は、全くメイン判らないような名前でさくらにキャラをつくり、雑談して、あてっこをするというものでした。というか
別ギルドでやってたのを、俺がギルマスに「おもしろそうだねー」つった奴なんですけどね。
寡黙はつまらんよー!しゃべろうよ皆ー!
パっと見、2〜3人くらい、社員のRPをしていたようでした。
で、集会が終わったあと、42Lvまで@20%だったので、4,5人で狩り。
手伝ってくれた人たち、本当にありがとうございました!
左のとおり、LvUPしてイカロス装備できました。
さりげなくLvUPSSを晒すのはここが初めて。ちゅーかダメージうけてていい顔してないねぇ。

まったりPTしませう。

10/08
とりあえず信さん達すまん!なんか突然、接続中とか出てきてログインできなくなった;
てーか連休中に用事とかマジやめてくれよー…
とにかく、ドットの自信がかなりなくなってたところに
天使のように舞い降りたAさんありがとう。
また描こうと思えたことが嬉しいよ。
ああ、明日用事なければもっと起きてられるのにー!

まったりドトうちしませう。

10/07
ずっと絵チャしてました。
なんだか不思議なノリのところで。相方はよくこんなところのくうきになじめるなぁ。
なんだかやたらいじられました。
なのでとりあえずギャグっておきました。
えーとまぁ。とりあえず。
大学の願書書くのめんどくさー

まったり絵チャしませう。

10/06
おはやうございます。
…帰ってきて6時に寝ました。起きたのは10時です。
7時に起きるつもりだったんですがねぇ…今日はダークロードさん戦闘ドット描きたかったのに。
まあ、10時からフロをたいて、11時に入って(薪風呂なので時間かかる)ってやってたら、いつのまにか11時半。
フロぐらい焚いといてくれよおっかさん…って、寝てた俺が云える立場じゃねーか。
そうそう。今日弁当を家に忘れてきたんですよ。
それで母がわざわざ学校の下駄箱まで持ってきてくれたんです。
それについて「ありがとう」といったら、「アンタは一つやったら一つ忘れるんだから。いいねぇ一つのことしか考えなくていいって。 だからわたしの仕事が増えるんだから」
皮肉返ってくるならもう感謝しねーよー!!
なんなんだうちの親、ふざけてやがる。

まったり寝ませう。

10/05
空旭はアクセス解析が大好きです。
どこから皆さんがいらっしゃってるのかが楽しみです。
何故突然こんな話をするかというと。
ここは、イラストサイトが結構増えてきてから、カウンターが1日、40〜50程度だったんです。
でも昨日とか明らかに80いってます。
で、自分の大好きなアクセス解析で調べてみますとだ。
 サーチエンジン 53.7% 65人
ちょ 待っ
サーチで半分ってアンタ!
もともと「あおい そら」というAV女優目当てのサーチは1日に5〜10程度あったんですが、
どうやらこれが異常に増えている模様。
あおいそらさんの新作でも出たんですかね。
でもこんなんでアクセス数増えてもあんま嬉しくないかも…。
うちは健全サイトなんだってばー!!
あーでもやっぱりアクセスないよりはマシですがー(ぼそぼそ)

まったりアクセス解析しませう。

10/04
論文補習など学校でヘトヘトになって帰ってきたとたん置手紙。
「空旭と弟へ 柿をダンボール一箱分もいでおくこと 父」
あのなぁ、俺が遅く帰ってくるのはとっつあんだって知ってるはず。
真っ暗な中、見えない柿をどうやってもげと!?
しかも弟は置手紙無視で遊びに行って、遅くまで帰ってこないし。
来たら来たでブーブー文句たれながらタラタラやるし。
やっててもやってなくても効率一緒なのでキレて止めさせました。
やりたくねーのは俺も一緒だっつーの!
しかも地面がいつのまにか畑になっててキャタツが不安定だし、真っ暗だし!
実の子供が3メートルの高さから落ちても平気なのかねうちのとっつあんは。
まあ、結局はやりましたよ。俺一人でダンボール一箱分。
大変だったのにほめてくれもしないうちの親。

まったり柿もぎしませう。

10/03
とにかく、仲直りできてよかった。本当に。
拍手ボタンを更新しました。かなりの自信作!
押したくなる拍手ボタンのはず!これで拍手の量増えたらいいなぁ。
何もしないとLeadyのまま。マウスを当てると変化します。
背景はSSの縮小。賊ってことでカニング。
いやードット打ちはやっぱり楽しいですなー、いやはや。
これって素材として配布できますかねぇ?
でも自キャラじゃダメだよなぁ。

まったりドト打ちませう。

10/02
特定の相手とケンカしたりして、謝ったり怒ったりしたい場合、その相手に向かって、日記やつぶやきにぶつけたくなります。
でも、第三者である閲覧者には何がなんだかわからんわけですね。
皆が見るものであるから、わけわからないものはだめだと思います。
なので、たとえなにかあっても一生懸命我慢します。してるつもりです。
でも、だからといって何もなかったようなつぶやきをしたら、ケンカしている相手が「全然気にしてないなんて!」 って怒りそうで怖い。
完全に云ったら閲覧者が迷惑。完全に関係ない話題だったら相手が怒りそう。 だから、今日のつぶやきは、こんな中途半端なつぶやきです。

まったり我慢しませう。

10/01
ごめ、
ちょ、
眠いから勘弁

まったりねませう。