過去つぶやき[Back]
8月[Top page]
08/31
えーっと、1万HIT企画。
アドバイス(ええ、他力本願ですよもう)の結果、チャット会となりました。
期日は今週日曜…えーっと、何日だったかな。の9時くらいということで…
いちおうチャットレンタルのアテはついてます。
チャット意外と好きだったりするんですよねぇ、俺。
さりげなくここをROMしている人とかとちょっとお話してみたいとかありますしね。
あと、リアルタイムの会話だからできる話とかもしてみたいです。
5日の9時にお知らせのところから飛べるようにしておきますので、来れる人は来てみてくださいな。
ってか今日夏休み最後の日か…早い;

まったり、チャットしませう。
08/30
うわぁ。
ついに来ましたね、1万HIT。
これも皆様のおかげです、感謝感謝!
というか皆さんがいないとココ自体続けられなかったので(;´Д`)
創作ってのはどうしても感想や周りの反応が気になるんですよね。
まあ判りやすいようにHPに例えると、訪問者が来てくれているっていうのは、自分のHPを認めてくれていることであるわけで。
ここまでカウンタが回るってことは、それだけ自分のサイトに足を運んでくれてるってことで。

リピーターさん、あおい そらにリンクしてくださっている管理人の方々。
メイポ内で空旭とお話をしてくれた皆。話しかけてくださった人。
メイポ内で空旭に絵を描かせたくなるような格好で目の前を通り過ぎた人。
姉貴というすばらしいキャラクタを作ってくださった任天堂様。
やる気を沸き立たせてくださったほかの絵師様方。
本当に、お世話になりました。今もなっています。ありがとうございます!

さてさて…
感謝はしているのに行動が伴わないのが空旭なわけで(;´Д`)
感謝の印に何かやりたいなぁ、とは思ってるのですが…一体何をすればいいのだか…
配布絵は需要なさそうですし、リニューアルは2ヶ月前にしてあるし、イラストコンテストはここの知名度が低いし&絵師さんが集まりそうも無いし、先着○名様までリクエスト権!なんてほとんどキリバンと変わりがないって云われたし_| ̄|○
今のところやりそうなのは配布絵かリクエストでしょうか…;
「コレやってくれ!」って意見ないですかねぇ(他力本願)
そんなこんなやってるうちに次の2万とかいったらやばいでしょうか(゚∀゚)
まあ、期待せずに待っててください…

まったり、これからも宜しく御願いします。
08/29
おとといやってきたんですけど、人狼ってイベント知ってます?
昨日の更新でバナー変更してありますよね。コレです。
1回戦1時間〜2時間くらいかかるんですけど、結構オススメです。
ゲームの設定がリンチ〜やら食べる〜やら、表現は微妙なんですけど^^;
誰も信じることができないスリルや、人をハメる面白さ。
ちなみに空旭は、狼だった時に牧師を疑いかけまくってリンチさせました。
いやぁ。見事に上手くいって楽しかった。
ルールが判らないと何も判らないゲームですが、興味のある人は金曜ヘネシスまで…(宣伝)

あ、さりげなくまったり今日中にカウンター1万いきそう。
キリバン報告今まで一度もなかったのは何故だろう;
08/28
ちょっと、個人のことなのでつぶやきにこのように書いていいのかはわかりませんが…
バナーのひとつの「I am(職)」の製作者、すみぞめさんに、「3次職追加要請」出してきたんです、ずうずうしくも。
そうしたらすみぞめさんからBBSにてコメント大量追加のお返しを頂きました。
いやぁ驚きました。まさかこういう風に返って来るとは…
早速追加させていただきました。改めて御礼を言います。
んで、その後メイポの中で、わざわざ来てくださいました!本当にありがとうございます!
丁度イベント中で、ゆっくりお話できなかったことが凄く残念です…。本当にごめんなさい;
サイト更新停止してなかったらリンクにも追加するんだけどなぁ…惜しい;

まったりバナーにコメントしましょう。
08/27
最近、例の計画がぜんぜん進んでいません。
やっぱり、俺は決めちゃうとぜんぜん描けなくなる&描く気無くなるみたいなんですよね。
夏休み中にやれたらいいなーって思ってたんですけどねえ…
ちょっと無理っぽいかなあ。
そうそう。そろそろ1万HITですね。
感謝の印に何かしたいんですけど…何すればいいんだかわかりません_| ̄|○
なんかリクエストないですかね?;拍手かBBSかメールかで云ってくれたら多分やります。
って他力本願だな俺_| ̄|○

まったりHP更新しましょう。
08/26
いやぁ…昨日・今日と、ちょっとだけ廃?してみました。
本当の廃からみたらぜんぜん廃じゃないんでしょうが、俺にとってはかなり廃です。
37Lvボアで、10%→70%まで上げたんですよ。俺にとっては立派な廃!
休憩無しで、1時間以上狩りするのなんて久しぶりです。
大体、空旭>社員>修学>団体>観光の差が、それぞれ5Lvくらい欲しいんです。
理由?そろってたほうが気持ちがいいじゃないですか!
で、今観光が20Lvなので、団体を25、修学を30、社員を35、空旭を40にしたいんです。
今現在観光20、団体22、修学27、社員31、空旭36。
空旭をまず40にしたい今日このごろです。

まったり狩りしませう。
08/25
ただいま戻りましたー。
キャンプ。本来なら3泊4日だったんですが、大雨のせいで2泊3日に。
初日は準備だったので、子供達の相手をしたのは事実上2日。
しかも会場が街中。スタッフの人たちも大変そうでした。俺も大変でした(何もやってないかも)
楽しかったのは塾のほうでしょうか。
てっきり、中学生の相手だと思ってたんですが、スタッフのお子さんなども来ていまして。
なんだか思い切り懐かれました。キャンプよりこっちのほうが大変でした。
帰り際に「やだ〜!帰りたくない〜!まだ遊ぶの〜!」ってダダこねてました。
でもこういう子ほど数分後にはケロっとしてるもんなんですがね。

またーりキャンプしませう。
08/18
さてさて。今日は出発でございます。
先日不在の理由は合宿でありました。
今回はキャンプであります。
いやぁ。普通のキャンプだったらいいんですけど、ちょっとしたイベントのカウンセラーなんですよね。
早い話、子供の世話。なんて疲れそうな仕事だ…
しかも台風近づいてきてて雨続きな予感…大丈夫なんでしょうか。
んで、キャンプが終わったら今度は塾のカウンセラー。
こちらは中学生だからまだマシだとは思いますけど。
キャンプ終わったらすぐ塾なんで、更新する暇は無いと思います。むしろネットする時間も。

またーり子供の世話しませう。
08/17
帰ってきたら凄く涼しいです。むしろ夜は寒いくらい。
メガネしたまま水風呂に入ったころがなつかしいです。
8月上旬は、毎日水風呂はいってましたからね。
すいません、ネタ切れっぽいので今日はここで・・・

まったりネタかんがえませう。
08/16
ふぇ〜、ただいま戻りました。
1週間放置してると取り戻すのがちょっと大変ですねぇ…
まあ、あさってにはまた1週間開けるわけですが。
とりあえず十三峠というところを歩きで超えてきましたよ。大阪でしたっけ?
3.8kと文字にするのは簡単ですね。死にかけましたよ。
普段家に閉じこもりっぱなしで体力の無いのあるのって。
ブッ倒れてないのが不思議です。
上りがキツかったですね。でも、筋肉痛になりやすいのは楽なはずの下りなんですよね〜

まったり歩いて体力つけませう。
08/07
ぎゃぁぁぁあ
9日だ9日だと思っていた行事が、
明日からでした。つまり、今日準備しなきゃいけない。
ぎゃあぁぁあ何も準備してません!どうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
い、今からやってきます!うわぁぁあ
すいませんすいません、めっちゃ今焦ってるんです
い、いってきまーす!

まったりしすぎて予定間違えないようにしませうー!
08/07
関西の子ってどうやら15歳以上はおじさんおばさんみたいですね。
ぼーっとしていたら、道を聞かれたときに思いっきり云われました。
俺、まだ一応高校2年なんですけど。りっぱなせぶんちーんなんですけど。
ま、まあ…高校生らしい格好はしてませんでしたし、むしろおじさんっぽい格好でしたけど。
でも、まだ俺17歳なん(しつこい)
(´・ω・`)

まったりファッション(?)はおじさんっぽいらしいです。
08/06
今日、メイプルにinしたら、生まれて初めてメモが来てたんですよ。
俺に30円使うなんてドコの誰だろうと思ったら。
「Take It Easy!」のオレ竜さんからでした。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事!?え?俺オレ竜さんになんか悪いことでもしたのか!?
内容を読んだら、「人気度どうもでした」とのこと。
ああ、そういえばオレ竜さんを偶然見かけたから辻上げしてそのまま落ちたような…
ってそれだけで30円使わせたんですか俺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うわぁぁぁ俺にとっては辻上げっつうのは趣味の一環みたいなもので、
それのせいで俺のために30円つかわせちゃったんですか!?これじゃ俺が悪人です・゚・(つД`)・゚・
オレ竜さん!俺にリアマネなんて1円たりとも使っちゃだめですよ、勿体無い!
オレ竜さんの人気度が上がるのは自然の摂理なんですから・゚・(つД`)・゚・(?)

まったり人気度上げませう。
08/05
最近暑くて2度寝ができないなぁと思っていましたが、今日午後4時くらいから8時くらいまで爆睡させていただきました。
うーむ、やっぱり体が疲れていたら暑くても眠いものは眠いようです。流石俺。
起きたら、丁度眠りについてTVで云っていました。
中国には、半月寝て半月起きているというなんだかちょっと羨ましい生活をしている少女とか。
アメリカでは、50歳から30年間寝ていて起きたら髪の毛が真っ白になってたという浦島太郎みたいなおばあさんとか。
前者は羨ましいけど後者は流石にキツそうです。
そういや、ツナさんも最近昼夜逆転生活を送ってるらしいですな。

まったり寝ましょう。
07/22 拍手でのバナコメのミスのご指摘ありがとうございました!
08/04
夏休みの予定を計算してみました。かるーく。
えーっと。
夏休みの日数。約半分家にいないことが判明致しました。
(・ω・`)
えーっと。 まず。7/26〜30まで4日間いませんでした。
そして、8/9〜15も6日間不在になります。
で、最後に8/17〜22まで6日間キャンプ等のカウンセラーにいきます。
4+6+6=16。訳2週間ちょいです。
夏休みは1ヶ月ちょい。つまり4週間ちょいです。
…がんばってます、俺。

まったり休ませて下さい
08/03
今日…というか最近ちょっと更新遅れ気味かもしれません。
バナコメもまたバナーがいくつか出てるんですよね。追加しなきゃな、とは思うのですが、なかなか時間がありません(言い訳)
今は、とりあえず例の計画を終わらせたいんです。この間はもう直ぐ終わる、と思っていたのに予想外の出来事によりもっともっと完成が先延ばしになりそうです。
まあ例の計画の絵ばかり描いててもあきますから、他の絵だって描きたくなる訳ですし(←絵中毒)
ギルドの方も手は抜きたくないですし。
ぶっちゃけ例の計画、気力が持つか自信なくなってきました…
まあ…どんなに遅れてもちゃんとやりますから。気長に待っててくれたら嬉しいです。
あ、夏休みの宿題…_| ̄|○

まったり計画たてませう。
08/02
今回、6時くらいにメイポにinして無謀なことしたんです。
一応、もみじ・かえで・あんず(1鯖)とやってみたんですね(一応キャラいるんですよ、他鯖でも。)
二人ほどWISをくださいました。本当にありがたいことです。
まあ、ありがたいのですがって云った筈なんですけど…
もみじでは魔さんが、かえででは戦士さんが。(しかも後者はちゃんと読んでくれなかった様子…) とどのつまりサベッジスタッブが描きたいんです。
魔や戦士はサベッジスタッブできませんし…
まあ、最初っから期待はしてませんでしたが、3鯖全滅となると流石に凹みます。
変人っていう条件が厳しかったのでしょうか?
結局諦めて想像で描いてきました(´・ω・`)でも、アニメがでかすぎて投稿エラー
もう泣ける…_| ̄|○

まったり叫びませう。
「エラーのばかー!」
08/01
朝、おもしろいものを弟が見ていました。
といっても、ただのTV番組なんですけど。
セーラームーンリアルバージョン。
一体いつから始まっていたんでしょう…
じっくり見てみたい衝動に駆られましたが、
いかんせん体が拒否反応起こしていました。
できればもう見たくないです。
うーん。アニメなら小さいころよく見てたんですけどね。

まったりTV見ませう。